急に売り切れ続出!うまれてウーモが買えたお店

うまれてウーモが、売れてるらしいことは聞いてたけど、先週金曜日は、どのお店に行っても普通に在庫もあって売ってました。

高島屋東急ハンズビックロ、サンリオショップで売ってました。

それからたったの3日しか経ってないのですが、どこへ行っても売り切れてる!

1ヶ月後の子供の誕生日プレゼントだから、まだ買わなくていいと思って油断してた!

朝一番で、地元のイトーヨーカドーおもちゃ売場に電話してみたら、グリーンがあと4つ、パープルがあと2つ在庫が
残ってるのを確認できました。

というわけで、急いで自転車に乗って買いに行き、無事ゲット。イトーヨーカドーありがとー。

購入店 東急田園調布溝の口駅徒歩5分のイトーヨーカドー