看護師って高いお酒飲むね

看護師と会う機会があったけど、結構高いお酒を飲むんですね。独身だっていうのもあるんでしょうが、若い女性なのに結構お金持っているからなんでだろうと思ってたけど、20代で500万円とかなら納得。 xn--u9j293s15f1nlb9d.net

8年の時を越えてフットサルボールが新品に。

ミカサのフットサルボールを8年使っていたのですが、ついにパンクしました。見た目もボロボロ。 同じデザインのボールはすでに無く、新しいフットサルボールを何にしようか、悩んでいたところなんと!よく行くホームセンターのコーナンで、特売で売ってまし…

急に売り切れ続出!うまれてウーモが買えたお店

うまれてウーモが、売れてるらしいことは聞いてたけど、先週金曜日は、どのお店に行っても普通に在庫もあって売ってました。高島屋、東急ハンズ、ビックロ、サンリオショップで売ってました。それからたったの3日しか経ってないのですが、どこへ行っても売り…

最高の座右の銘

新卒で働いていた小売店で、販売成績1番の大先輩が言った言葉が、今でも仕事をしていくうえで最高の座右の銘となっています。『売れてない時ほど元気に、売れてる時ほど謙虚に。』全ての社会人に向けて、常に心に刻む言葉として、これ以上のものは無いのでは…

おもしろ珍100景

これじゃあ不法投棄ができないおもしろ珍100景ちょっとしたトンネルの入り口にある死角。 以前は不法投棄が凄かったのですが、ゴミを全く見なくなりました。夜は暗いし信号ないから車は素通りするだけの場所だから、夜こっそり来てテレビとか家具とか捨てる…